広州恒大の親会社のビジネスがすごすぎる!

浦和レッズが今夜、ACLで中国の強豪クラブ、広州恒大と対戦します!


このクラブの親会社の一つは、恒大集団という不動産業なのですがここは中国で2番目にでかい規模であるとのこと。

そして、この会社が、現在どんな事業を手掛けているかというと・・・

人工島リゾート計画!

中国南部の海南省という島の海岸に、人工島を建設して超豪華なリゾート地の建設に向けて動いています。

そして、その施設の完成予想図がすごいんです!














随分と立派な人工島!














奇抜な建築物!














豪華なホテルがいっぱい!














アミューズメントパーク!














ヨーロッパを思わせるショッピングセンター














公園ですかね?














自然に囲まれたエリアも建設予定?

こんな事業ができる会社のクラブですから、サッカー選手の爆買いなんて、安いものなのでしょうね。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。