親子サッカー(^^)

キャプテン翼のアプリにハマっている今日この頃です。

 

金曜日の晩は1時間弱かけて長男、次男と親子でサッカー場でのサッカー教室へ(^^) いろんな年齢の人と交流でき楽しかったです(^^)

 

土曜日は3年生の次男の練習試合があったので、ゆるりとみてきました(^^)
長男よりノンビリさんの次男ですが、ドリブルで相手をかわしてシュートまで持っていったのは親バカ的にはビックリ(^^) こいつがーみたいな感じでした!チームメイトに比べるとまだまだやけどサッカー楽しんで頑張ってほしいです(^^)

 

日曜日は長男の練習試合がある予定だったけど、雨で試合が流れてしまって残念。チームメイトと紅白戦だったみたいで、やはりゲームは楽しいわーって言ってかえってきました。

 

なかなか充実。今週も平日からサッカーライフを楽しもう^_^ 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。