とうとう明日!!!

【とうとう明日!第1回ラソカップ】


 
最近仕事が忙しすぎて全く更新ができてません!
先週のラソスクの報告もまだです・・・(^O^;)
さらに来週からもっと忙しくなります!

 
でも仕事があるのはありがたいことです!
来週からもめっちゃがんばります!\(^o^)/

 
その前に・・・

 
 
明日は記念すべき第1回ラソカップです!!!

 
 
他にはない!
京都一楽しい大会にします!(^^)v

 
なんと今大会はプロの実況付!
実況をフットサル場に流して試合を楽しんだり観戦を楽しんだりで盛り上げてもらいます\(^o^)/

 
景品も豪華!
優勝チームにはワールドカップみたいに優勝カップ(トロフィー)を掲げてもらいます(^^)v

 
今後のラソを左右するビッグイベント!
結構緊張してます!笑

 
てなわけで最近のラソは雨ばっかり!
明日も降水確率ありますね・・・

 
でも!

 
晴れようが雨降ろうが明日もまた世界一笑ってきまーす\(^o^)/

 
ではでわラソカップの報告をお楽しみにー!

 
いつ更新できるかわからないけどー笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。