行き先は…焦らしてすみません

  • 笑い袋
    2008年12月21日 06:54 visibility63


たくさん、「続きを見たい」と言ってくださりありがとうございました(^O^)

行き先は京セラドームでした(^O^)/
ぶ@さま、大正解です!
しかも目的まで正解。

よって素敵な賞品をお送りいたしますので送り先をお知らせください\(^O^)/(ホンマですよ!)

京セラドームに小田和正ドームツアー2008ラストに行ってきました。

京セラドームに着くやいなや、待ち時間にツアーグッズともう一つのグッズを買いに行きました(爆)

しかし小田さんのコンサートに来ててもう一つのグッズを買い求める人もいないやろ〜と思ってたら

「何や〜ここに阪神の売ってるや〜ん!」
大阪の奥さんって感じでしたわ(笑)

お友達になっておくべきでしたね(*_*)

一体何人の観客が入ってたんだろうと思うほど。

もちろん、日頃野球のグランドもステージシートやアリーナ席として。

3時間たっぷり小田さんの澄み切った声を聴きまして
心が洗われるようでした。

案の定、今日の仕事はめちゃ×2に忙しく髪の毛振り乱してました。

イライラも上昇↑↑(><)
小田さんの歌は鎮静剤となってくれました(*_*)

9月の横浜スタジアム(ポルノグラフィティ)

今日の京セラドームと言い野球観戦をしていません(笑)

来季は野球観戦で球場を訪れたいです(^O^)/

お近くに行くことがあればよろしくお願いしますm(__)m















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。