ゼロックススーパーカップ
-
きゅうちゃん
2006年02月28日 20:04 visibility110
某サイトの勝敗予想で圧倒的に負け予想されていたレッズ。
ま、そんないいかげんなどーでもいい情報はさておき、どう考えても浦和が有利と思っていたら・・・。
先制はガンバ。と言っても、オウンゴール。
しかし、今日のレッズは全く負ける気がしない雰囲気。
というのも圧倒的にペースをつかんでいたから。
なんと言っても小野伸二を再びレッズで観られるというのは嬉しい。
しかし、疲れもあってか本調子ではない感じ。実際、後半途中交代。
それでも、いくつも素晴らしいプレイを見せてくれた。
前半はレッズペースで進む。
伸二からのスルーパス。ラッキーにもシジクレイに当たり、ワシントンへの好パスに。きっちり決めるところはさすが。
ワシントンの加入で前線に収まりどころができたのはいいけど、孤立させないようにしないといけないなと感じた。
達也が復帰してきて絡むと面白そう。
後半、3点目をポンテが叩き込んだあと、ガンバが動く。
加地と播戸を入れ、攻撃的に。二川のパフォーマンスがあまり良くなかった。
押し込まれた展開で、サイドの山田・アレがずるずる下がっていく。
こうなるとカウンターが効果的だけど、細貝・永井・酒井を入れ、守勢に。
その後失点せず、結果的には悪くはないチョイスだったが、岡野を放り込むのも面白かったかも。
ガンバは攻撃の怖さがなくなった。マグノ・アウベスはまだまだフィットしていない感じ。
明神のDF起用には疑問。リーグ開幕戦の同カードまでに、きっと修正してくるだろう。
レッズの勝利に終わり、選手達はサポーターへの挨拶。
ここで、とんでもない事態。
報道陣が選手達を取り囲む。というより伸二をか。
群がる報道陣。サポーターからの大ブーイング。
仕事はわかるけど、あまりにもひどい。
全ての報道陣がそうではないが、あれじゃ批判されても文句は言えない。
- favorite2 visibility110
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件