薄氷を踏む久々の勝利 VS浦和
-
のん
2012年08月12日 20:37 visibility66
ようやく勝ちで終われました。
後半戦に折り返してから下位チームに勝てず、先週は散々な目に遭い、どうなることかと思いながらの浦和戦、いいような悪いようなビミョーな内容でも失点ゼロに抑えられたこと、結果が残せたことはよかったと思います。浦和のメンバーはやっぱり個々の力がある選手がそろっているから機能すると脅威だし全く油断は出来ないけれど昨日は迫力に欠けていたし、苦手のマルシオも鳴りをひそめていましたね。
神戸はケイジローはが左サイドに入るとどうしても守備を頑張らないといけないから特に昨日は自慢の飛び出しが減ってしまう。でも左の相馬くんがグイグイ入り込む場面を作っていたのは見応えがありました。イーニョももう少し積極的に思い切ってきれこんだり深くえぐったりしてほしいな~と思います。
両チームを通じて前半のPKの1点だけだったのでなんとも表現しづらいけれど、神戸はよく耐えたと思います。
次は調子を上げている札幌、とても大事な一戦、しかも札幌の聖地厚別。しっかり見届けてきたいと思います。
-
navigate_before 前の記事
北海道放浪記その1
2012年8月20日 -
次の記事 navigate_next
北海道放浪記その2(北の大地でかろうじて勝ち点3@厚別編)
2012年8月20日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件