神戸はオリヴェイラ監督か?ネルシーニョを獲るクラブが出てほしい!

  • taki
    2014年11月06日 21:55 visibility53

J1リーグのヴィッセル神戸が新監督にオリヴェイラを候補としてあげているようですね。

ヴィッセルは資金が豊富なのか、今期もマルキーニョスやシンプリシオを獲得するなど、積極的にオフは動いていました。

そして、今度は監督の獲得に向けて動き出しました。

ここはフロントが未熟なのかわかりませんが、お金を使う割にはチームが強くならなかった印象がありますが、今度は大物監督を招集してチームを強くしようという姿勢は、間違っていないと思います。

資金力があるクラブであるだけに、しっかりとしたチーム作りさえできれば、ビッグクラブになることも可能だと思うので、頑張ってほしいです。

噂されている大久保の獲得もできたら、来シーズンはJ1の中でも注目度の高いクラブとなるでしょう。

彼らの今後に期待したいと思います。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。