強かったサンフレッチェももう終わりか?

  • taki
    2014年11月10日 20:47 visibility110

去年、一昨年とリーグ2連覇を達成したサンフレッチェですが、今日の試合を見る限りでは、強かった彼らの時代が終焉を迎えたのかなという印象を感じました。

サンフレッチェといえば、もともとは堅守が持ち味でした。

しっかり守り、前線の選手らの見事なコンビネーションで点を取る。

そういった形の広島であるだけに、2点を先制しておきながら逆転負けするという姿は、彼らの本来の姿からは遠いものであるように思えます。

今日の敗戦で、強かった広島はもう終わってしまったのかなあと思いました。

森保監督が、この広島をどのように立て直していくのでしょうか?
来年の広島に期待したいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。