ウィリアムズ王子もがっかり?!

  • taki
    2013年12月16日 12:14 visibility55

昨日、マンチェスター・ユナイテッドがアストン・ビラに3-0の快勝!

ファンペルシーの怪我で戦力低下が気になるかと思いきや、前半から早くも2点を取って勝負を決めた感じだった。

因みにアストン・ヴィラは、イギリスのウィリアムズ王子がこのクラブのファンであることで有名。

この試合に王子様は落胆しているかもしれない・・・

ヴィラといえば、元U-21イングランド代表コンビのアグボンラホルとオルブライトンだが、今回は二人とも目立った活躍ができなかった。

今後のヴィラがちょっと心配である。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。