明日のゼロックスはチャリティ活動もやるべき!

  • taki
    2014年02月21日 14:27 visibility50

明日のゼロックススーパーカップより、いよいよ2014年のJリーグが本格的に始まりますね!
楽しみです。

さて、この大会があるたびに思うのは、試合会場にでもいいので、チャリティ活動を積極的にやってほしいということです。

スーパーカップの起源は、イングランドで始まったチャリティ・シールドというチャリティイベントです。

それがコミュニティ・シールドとなり、スーパーカップとなって世界に普及しました。

だからこそ、この大会は原点回帰ということで、チャリティ活動も兼ねて欲しいところです!

いつの日か、スーパーカップをチャリティの象徴に!
そういった希望をいつまでも抱き続けます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。