ヤンキースの開幕投手はマー君ではなくCCサバシア

  • taki
    2014年02月23日 17:18 visibility139

楽天から移籍した田中の加入で注目されているヤンキースですが、おそらく開幕投手を務めるのはマー君ではなくて、CCサバシアになる見込みが高いようですね。

マー君は開幕ローテーションに入ることはほぼ確実だと思いますが、さすがに開幕投手としては起用されなそうです。

因みに、CCサバシアは通算成績が205勝115敗という、実績は抜群の左腕!

実は2009年~2013年まで5年連続でヤンキースの開幕投手を務めるほどの選手です。
今年も開幕投手を務めたら、これで6年連続になる模様。

サバシアと田中が活躍すれば、今年のヤンキースはリーグ優勝するかも?期待したいですね!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。