ACLでは弱いJリーグ・・・しかし、相手は強いってことも忘れずに!

  • taki
    2014年03月12日 12:07 visibility277

昨日のACLでは、サンフレッチェとセレッソ共に負けてしまいましたね。

セレッソは3-1の大敗でした。残念です。

しかし、日本がACLで弱いといわれるものの、中国のクラブは実は結構実力があるってことも忘れてはいけません。

例えば、昨日セレッソが負けた山東魯能ですが、この試合に出場していたバグネル・ラブは、ブラジル代表として20試合以上に出場した経験があります。

モンティージョもアルゼンチン代表として6試合出場経験あり。

昨日ベンチ入りしていたDFマグゴーワンは、身長191センチでオーストラリア代表。

外国人選手の層の厚さは、かなり凄いものがあります!

決してJリーグが弱いわけではなく、中国らの補強が凄いという事実も忘れてはいけません!

日本もフォルラン獲得に満足している暇はないかもしれません。
この先、もっと積極的な補強が必要とされる気がします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。