Jリーグで起きてしまった無観客試合

  • taki
    2014年03月13日 14:49 visibility87

今月行われる予定だったJリーグの浦和レッズ対清水エスパルスの試合が無観客試合で行われるみたいですね。

海外に比べたら、比較的治安が良いといわれている日本。

そしてJリーグのスタジアムも安全な場所として、好意的な部分をアピールできると思っていたのに、その印象が覆されるようなことが起きてしまったことが残念です。

サポーターが何をしたとか、リーグがどう判断したとかは全く気にしていません。

ただし、無観客試合なんてものは、物騒なところでしか起こらないものと思っていただけに、自国で起こってしまったという事実だけがショックです。

個人的には、信じてきたJリーグに裏切られた気分です。
別に約束を交わしていたわけでも何もなく、独りよがりな考えではありますが・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。