ピンクのユニはいかがですか?

  • taki
    2010年07月14日 19:53 visibility159



上の写真をみてください!
これはどこのユニフォームでしょう?
 
正解は、今季から使用される、
エバートン(イングランド・プレミアリーグ)のアウェー用ユニフォームだそう
です!
 
エバートンといえば、青と白がクラブカラーですが、
今季は何故か、ピンク色のユニフォームが採用されました!
 
個人的にはピンク色は好きな色なので、自分は気に入っているのですが、
イングランドの一部のメディアやファンからは不評のようで、
 
「ショッキングピンク!」
「史上最低のデザイン」
「バブルガム(フーセンガム?)みたいな色だから、
これからエバートンのことを「バブルガムズ」と呼ぼう」
「バニーガールのロゴを入れたほうが似合うんじゃないか?」
「リバプールファンがデザインしたんじゃないか?」
などという、不評も出ています!
 
このデザイン、皆さんはどう思いますか?
 
PS.
ちなみに自分の友達で、親子代々のエバートンファン(しかもシーズンチケット
を持っている!)という、
超熱狂的なエバートニアンがいたので、彼らがどう考えているのかを、聞いてみ
たいと思いますw





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。