ユーロの戦いが始まる!

  • taki
    2010年08月09日 19:18 visibility35

先月ワールドカップが終了しましたが、
ヨーロッパでは、2年後に開催されるEUROに向けて、
早くも予選が始まります!

今週は、多くのチームが予選に向けての親善試合を行いますが、
ウェールズ代表は、11日にルクセンブルグ代表と対戦します!

このチームには前回も勝利しており、相性のいい相手ではありますが、
攻撃の頼みの綱である、アーロン・ラムジーを欠く中で、
どのような攻撃ができるのか?ここが気になります。

基本的にウェールズ代表は、ヨーロッパの中では中の下レベルだと思うので、
徹底的に守って、少ないチャンスをものにするしかないでしょう。

ルクセンブルグ戦で、どのような攻撃ができるのか?
注目して行きたいと思います!

Dere 'mlaen Cymru!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。