ウェールズ敗れる・・・

  • taki
    2010年09月07日 12:26 visibility72

日本代表は、土曜日にパラグアイを倒して、
幸先の良いスタートを切ったわけですが、
2012年のEURO出場を目指して予選を戦っているウェールズ代表は、
アウェーでモンテネグロと予選の初戦を戦ったのですが、
残念ながら、1-0で敗れてしまいました・・・

試合的には、ほぼ防戦一方だったようで、
むしろよく1点に抑えたなという感じの試合だったようですが、
せめて勝ち点1でもとってきてほしかったですね。

次の予選は来月で、ホームでブルガリアと対戦します!
ブルガリアも強いと思いますが、その次の試合がスイス、イングランドと強豪が続くので、
なんとかホームデのブルガリア戦には勝利して、
次の試合に望みをかけて欲しいです!

なお、イングランド代表は、4-0と無難なスタートを切ったようです。

さて、ウェールズ代表と言ってもピンと来ない方も多いと思うので、
今回は、予選の初戦のスタメンを書いてみたいと思います。

監督はジョン・トシャックという方です。
過去には、レアル・マドリードでも指揮をとったことのある方です。

今回のシステムは4-4-2でした。

GK ウェイン・ヘネシー(ウルバーハンプトン)

DF クリス・ガンター(ノッティンガム・フォーレスト)
DF ジェームズ・コリンズ(アストン・ヴィラ)
DF アシュリー・ウィリアムス(スウォンジ・シティ)
DF サム・リケッツ(ボルトン)

MF デヴィッド・ヴォーガン(ブラックプール)
MF デヴィッド・エドワーズ(ウルバーハンプトン)
MF ジョー・リドリー(セルティック)
MF ガレス・ベイル (トッテナム・ホットスパー)




FW スティーブ・モリソン (ミルウォール)
FW クレイグ・ベラミー (カーディフ・シティ)

知らない選手も多いと思いますが、
よろしかったら彼らを覚えて、応援してあげてください!

今回は負けましたが、次の試合に期待しましょう!

Dere 'mlaen Cymru!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。