高松連敗

  • taki
    2009年10月13日 16:29 visibility28

経営危機に苦しみながらも、
なんとか今シーズンbjリーグに参加した
高松ファイブアローズですが、
残念ながら開幕4連敗と厳しいスタートになってしまいました。

強いチーム=人気チーム

というわけではないのが、
プロスポーツの不思議な部分でもあるのですが、
観客動員を増やす要素として、
強いチームであることはアドバンテージになるのですが、
やはり現実はうまくいかないようです・・・

経営危機、しかもチームは4連敗。

厳しい状況ですが、
今週末は高松にとって始めてのホームゲームがあります!

このチームを救いたい!
そういう愛情をこめて応援してくれるファンが
どのくらい会場に足を運んでくれるのでしょうか?

一人でも多くの観客動員を期待したいですね!
なんとか頑張って欲しいです・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。