どうすればbjは盛り上がるのか?

  • taki
    2009年10月05日 12:02 visibility35

お久しぶりです!


 


前回の日記で、高松ファイブアローズについて書きましたが、


なんとか今年は活動ができるみたいですね!


 


残念ながら目標の金額には達しなかったものの、


チャンスを与えてくれたbjリーグには


本当に感謝です!


 


さて、このbjリーグですが、


チームによってはそこそこの盛り上がりがあるものの、


やはり他のプロスポーツに比べると、


認知度が低いのが現実です。


 


プロという名が付いている以上は、


入場料、グッズ収入、広告収入をしっかりと確保し、


経営を安定していかなければいけません。


 


もちろん日本のスポーツの現状を考えると、


簡単なことではありませんが、


プロという環境をしっかりと維持させるためにも、


なんとか頑張って運営していって欲しいと思います!


 


では、どうすれば盛り上がるのか?


これを今後考えて行きたいです!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。