ロイヤルズの青木がすごい!

  • taki
    2014年09月20日 17:46 visibility45

最近、カンザスシティ・ロイヤルズの青木が絶好調ですね!

ホワイトソックス戦では、メジャーリーガの多くの左打者が苦手としているエース左腕のクリス・セールから3安打を放ちました。

今日のタイガーズ戦では、タイガースのエース、ジャスティン・バーランダーから2安打を打ちました!

今の青木は神がかっていますね。
明日のタイガーズの先発投手、マックス・シャーザーは昨年のサイ・ヤング賞投手。

彼からもヒットを量産したら、本当にすごいのひとことです!

試合は敗れてしまったことで、アメリカン・リーグ中部地区首位であるタイガーズに1.5ゲーム差つけられてしまいましたが、明日の試合に勝てば、まだ可能性はあるでしょう。

果たしてどうなるでしょうか?

因みに、デトロイト・タイガーズの呼び方ですが、英語的にはタイガースではなくて、タイガーズです。

実は、日本のプロ野球チームの阪神タイガースは、英語的には間違った呼び方です!
正しくはタイガーズ。
プロ野球ができたての頃は、あまり英語を知らない人が多かったため、この名前のまま浸透してしまったようです!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。