ニューキャッスルがtwitter規制?

  • taki
    2011年01月02日 09:58 visibility34

イギリスメディア「ガーディアン」の記事によると、ニューキャッスル・ユナイテッドの左サイドバックのホセ・エンリケ選手が、twitterのフォロワーに対して、先週の火曜日に「怪我をしているから、次回のトッテナム戦は出ないよ。」とつぶやいたことに対し、パーデュー監督が選手らに注意をしたそうです。


 


監督としては、twitterをすることは禁止しないものの、チームの内部情報は流さないでほしいと選手に言ったそうです。


 


その時ついでに、「言論の規制はしないよ。ここは中国じゃないからね」とも言ったと書いてありました。こんなことを日本人監督が言ったら大変なことになっているような気がします。


イングランドらしい発言だと思いました。


 


さて、そのニューキャッスルですが、今日はウィガンと対戦するようです。


成長著しいアンディ・キャロル選手が太ももをいためているため、試合に出れないようですが、下位チームから勝ち点3をしっかりと奪うことはできるのでしょうか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。