宮西、金子、山井・・・

  • taki
    2014年09月22日 16:56 visibility97

今年のシーズンオフの国内移籍候補選手は、中日の山井、日本ハムの宮西、オリックスの金子くらいでしょうかね?

メジャーリーグでは、毎年かなり多くの選手がFAに出るので、移籍の動きが活発で面白いのですが、日本ももうちょっとこういったFA移籍が活発に起こってほしいです。

そもそも、日本のプロ野球でGMがあまり浸透しないのも、移籍候補のリストがメジャーと比べると断然少ないからだと思います!

メジャーのように、シーズンオフはGMが注目を浴びるような時代が来れば、結構ストーブリーグも今まで以上に盛り上がる気がするのですが、今後はどうなっていくのでしょうかね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。