カルロス・ベラはアーセナルを去るのか?

  • taki
    2011年01月07日 11:55 visibility77

イギリスでは、「ベッカムがイングランド復帰か?」とか、「チェルシー、リバプールの両監督が、成績不振のため解任の危機?」といった記事が、結構大きく取り上げられています!

そういったメジャーな記事も良いですが、自分はなるべくマイナーなニュースを紹介して行きたいと思いますので、イングランドサッカーが好きな方は、是非読んでみてくださいね!

イギリスメディア「デイリーミラー」によると、アーセナル所属のメキシコ人ストライカー、カルロス・ベラ(21歳)に対して、ボルトンワンダラーズと、バレンシアが獲得の興味を目指しているようです!

ベンゲルは彼に対して、「今は控えだが、アーセナルに所属していれば、今後レギュラーを掴む可能性はある」といわれているようですが、おそらくボルトンやバレンシアの方が、アーセナルにいるよりも早くレギュラーを掴む可能性も、否定はできません。

確実に試合に出るなら移籍、長い目でみたらアーセナルという感じでしょうか?
今頃彼は悩んでるかもしれませんね・・・
自分も同じ立場なら悩むと思います。
というより、こんなことで悩めるくらいのサッカーの実力があったら幸せだろうなと思いますがw

果たして、ベラはどちらを決断するのでしょうか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。