スポナビブログが終了?LaBOLAはチャンスかも?!

  • taki
    2017年11月27日 19:34 visibility1248

スポーツナビブログが来年で終了するそうです。

 

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/oshirase/article/248

 

だいぶ前まではスポーツブログといったらスポナビブログが最も大きなスポーツブログサイトでしたが、時代の流れからついに終了の時が来たんですね。

 

ただ、LaBOLAとしてはこれはチャンスである可能性もありますね。

 

スポナビブログが閉鎖したところで他のスポーツブログを探す人が出てくる可能性もあるし、そこを取り込めたらユーザーが増えるかも?!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。