ハメス、マネ、レバンドフスキは覚えておきたい!

  • taki
    2017年12月05日 19:03 visibility250

いよいよ来年ロシアで開催されるサッカーワールドカップの組み合わせが決まりましたね!

日本はコロンビア、セネガル、ポーランドと同じ組になりました。

相手がアルゼンチンとかならメッシがいるから強そうと思えそうですが、今回日本が対戦する3か国はサッカーファン以外の人たちからすればどんな選手がいるの?
という感じでしょうね・・・

■コロンビア ハメス選手

3年前のワールドカップの得点王!

■セネガル マネ選手

イングランドで活躍する俊足の選手
黒人特有のバネを使ってのドリブルは見もの!

■ポーランド レバンドフスキ選手

背の高い選手でゴールを決めまくっています!
今回の予選ではヨーロッパで得点王にもなりました。

とりあえずこの3人を覚えておけば、ある程度の話題にはついていけると思います。
なのでこの3人は本大会前になったら名前を忘れないようにしましょうw

果たして日本はこのグループを突破できるでしょうか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。