メジャーリーグ、注目のFA投手

  • taki
    2014年09月30日 15:17 visibility63

とりあえず、自分のメモもかねて。

今年のメジャーリーグにおいて、注目のFA投手数人をメモしておきます。

<注目の先発投手>

ジョン・レスター(アスレチックス)

ジャスティン・マスターソン(カージナルス)

ジェームズ・シールズ(ロイヤルズ)

マックス・シャーザー(タイガーズ)

とりあえず、この4人に注目します!

広島カープの前田健太が今オフに、ポスティングでの移籍を目指していると言いますが、もしかしたら今年はそんなに値段がつかないかもしれません。

ヤンキースはシャーザー獲得を目指すべきですし、果たしてどうなるでしょうか?

まだプレーオフも始まっていないので、遠い先の話ですが、楽しみです!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。