ライアン・ネルセンが契約延長

  • taki
    2011年01月22日 21:50 visibility66

イギリスメディア「ザ・サン」によると、ブラックバーン所属のニュージーランド代表DFのライアン・ネルソンが、契約を2013年の夏まで延長したようです。


 


ブラックバーンというと、最近オーナーが変わったことで、監督がすぐに解雇されるという事件が起こり、これに腹を立てたキャプテンのサンバが移籍を検討するなどといった暗い話題が目立っていましたが、久々に彼らにとっての明るい話題が出たようですね!


 


サンバ選手の移籍情報はまだ出ていませんが、彼は本当にブラックバーンを去るのでしょうか?


彼の存在がチームにとってもかなりの影響を及ぼすだけに、彼の去就は今年のブラックバーンのキーポイントになりそうですね!


今後の動向に注目です!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。