ミドルシュートで勝ち点1獲得

  • taki
    2014年09月28日 11:49 visibility54

試合全体の流れ、実力を考えると1-0が妥当な試合でした。

ただ、劣勢のエバートンが最後の最後にジャギエルカのペナルティエリア外からミドルシュートが決まり同点に。

見事でしたが、エバートンはこれだけしか試合に影響を与えるプレーをしませんでした。

サッカーは不思議なもので、戦術だとかなんだとか関係なく、ごくシンプルに遠くからうったミドルシュートだけで試合の運命を決めることがあるもの。

それを掴むためにも、ミドルシュートの練習は普段から必要なものだということを改めて実感。

ということで、日本代表の選手ももっとミドルシュートの練習をしましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。