アギーレジャパン、大迫は不合格?

  • taki
    2014年10月02日 12:17 visibility76

昨日発表された日本代表メンバーをみていたら、大迫が外れていたことには驚きました。

皆川や坂井は経験の浅い選手だっただけにわかりますが、大迫は前回のワールドカップにもでているし、ドイツでも普通に試合に出ていました。

ところが今回メンバーに選ばれず。
ベネズエラ戦ではそんなに悪くないプレーをしていたと思いますが、アギーレの望むプレーはしていなかったのかもしれません。

今回ハーフナーが選ばれたことを考えると、アギーレの理想は、背の高いCFを一人置きたいということでしょうか?

徐々にアギーレのやりたいサッカーが見えてくると思うので、今月の試合に誰が起用されるのか、今からもう待ち遠しいですね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。