一年ぶりのブログはまたしてもクライマックス イン 広島

久しぶりというか

クライマックスシリーズを観に行かないと

ブログを書かなくなっている私めでございます。

ラボ友の皆様お元気でしょうか。

すっかりラボーラの画面も変わりどう使って良いのか

手探りで新幹線の中から入力中です。

 

昨年は息子と0泊3日の広島弾丸ツアーだったのですが

今年は贅沢にも新幹線で2泊3日の

クライマックスファイナルステージでございます。

まだセリーグ3位も確定していない時期から

今年もファイナルステージに行くに違いないと

ファンのひいき目で三連休を取り

ベイスターズがファーストステージ勝ち抜くと

根拠の無い自信でことしもやってくれました。

 

チケットは開催日の当日の10時発売。

チケットが取れなきゃ新幹線も宿も

予約できない。

まさにいけるかいけないか分からないまま

家を飛び出し、10時にファンクラブ枠で

なんとか第1戦と第2戦のチケットをGET。

宿もドンドン満室になりちょっと離れた

ホテルをGET。

チケットが数分で完売するほど狭き門をくぐり抜け

甲子園での勢いのままベイスターズが

突っ走ってくれる事を

信じております。

 

降水確率は高いですがなんとか

あまり降らずにベイスターズの勝ちゲームを

観たいと願っております。

一年に一回しか書かないブログですが

試合が終わったらまた書きたいと思います。

 

3戦目は広島帰りの足で横浜スタジアムの

パブリックビューイングを観る予定。

それではまた。

 

ベイスターズ万歳!!

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。