リーグ優勝には毎月15勝がノルマ

4月ももう終わりですね。

プロ野球も各チーム25試合前後消化。

今年こそ20年ぶりのリーグ優勝を

目指すベイスターズは

連敗、連勝を繰り返し。

今日現在13勝10敗

 

昨年、一昨年の広島の年間勝利数は88〜89勝。

ラミレス監督はシーズンをどう終わるかが

大切。  目先の勝ち負けに一喜一憂しない

クールな采配がチームをここまで

成長させたのだろう思う。

 

4月〜9月の6ヶ月。

毎月15勝コンスタントに勝つと90勝。

半年の間には好不調あるが

6ヶ月の星勘定を監督はしているのだろうな。

 

広島17勝、西武18勝と余裕のスタート

その後に続くチームが14〜15勝していないと

5月以降徐々に厳しくなりそう。

 

接戦、均衡すればもっと勝数は下がるのだろうが

目先の順位や連勝、連敗に一喜一憂しないで

今季はクールに戦況をみて楽しもうかと

思う。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。