兵庫県選手権決勝(加古川×関学大)

  • こまち
    2014年07月01日 01:40 visibility359

2014/06/29(SUN)
神戸ユニバー記念競技場
兵庫県サッカー選手権大会 決勝
バンディオンセ加古川 1-2 関西学院大学

過去2年、近所の三木開催をサボったくせに神戸ユニバーには参戦しちゃうんだ私。

【※以下写真でなんとか】

両チームのスタメン。



前半はスコアレス。
過去2年、準決勝で神戸ユースに虐められるバンディを見て来たもので
バンディ出来るやん!と(サポさんすいません笑)

ただまあやっぱりというか呉屋くん凄いよねと(雑)



バンディ米田くん同点ゴール。



このあと呉屋くんが決めて
バンディが絶好のチャンスを決めきれず試合終了。



関学大キャプテン福森くん、成山監督、呉屋くんインタビュー。



表彰式にアンダーウェアのまま出てきてベンチからお呼び出しされてた辻村の隆史くん。



準優勝バンディ、優勝関学大の表彰。




代表決まったあとは兵庫県成年国体選抜と関西大のTM。
ビブス配る太田さんが何故かめっちゃ笑顔でした。


ってそれだけ(笑)

TMは前半だけで帰ってきたんですが
関大の2点目だったか3点目だったかが見事なループで
あれTMで出ちゃうの勿体無いね←










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。