兵庫県社会人T(EASY02×ディオス)

  • こまち
    2014年07月07日 15:18 visibility845

2014/07/06(SUN) 13:30
明石公園陸上競技場
兵庫県社会人トーナメント準々決勝
FC EASY02 1(2PK3)1 ディオス1995



公式記録に元エスパルス・橘章斗選手の名前があるのを見てから気になってまして。
2回戦は南淡と被ってた&トーナメント表の悪戯でようやく。


しっかりしたチームだなーって印象。
ところどころ仕込んでくるセットプレーとか見てて飽きないし。
そして客席の身内率とかなんかいろいろと高砂ぽいなーとも(笑)

ゲームのほうはEASYが攻めながらも前半スコアレス。



後半も一進一退の攻防。時間が半分過ぎた頃、ディオスがPKを獲得。きっちり決めて先制。



EASYもそのすぐ後に同点。



そして終了間際、ディオスに2本目のPK…はEASYのGK立花選手がストップ!



1-1で終了し決着はPK戦へ。



なんかゆるくないですか(笑)



3-2で決められたら終了のディオス5人目を立花選手がストップ!EASY5人目が枠を外して終了。



勝手にいい試合になりそうだと思ってたんですが、ほんとにいい試合見ました。
ディオスの勝ち上がりを見届けてるような気がするのは気のせいです、きっと。




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。