クラブ選手権をいくつか(姫路×常夏/尼崎×伏見/草津×関大ク)

  • こまち
    2014年10月02日 17:48 visibility735

2014/08/17(SUN) 13:30
全国クラブチーム選手権兵庫県大会1回戦
神戸総合運動公園補助競技場
エストレラ姫路 3-1 常夏アミザージ



台風直撃のおかげで1週ずつズレて開催。
お互い初戦勝てば当たれるしと思ってたEASYがいきなり負けててがっかり。
2回戦播磨光都行こうか悩んだけど雨降ってたしカンスタ着ギリギリになるしで諦めたら帰りの新幹線内で負けたの知ってがっかり。
シーズン開幕直後に見た時は太田さん戸惑ってるかなーと心配だったんですがもうそんな感じもなくて安心。



- - - - - - - - - -

2014/09/14(SUN)
全国クラブチーム選手権関西大会
アスパ五色メイン
11:00〜 ヤンマー尼崎 3-2 京都伏見蹴友会
後半途中からでも見応えある試合だったからもっとちゃんと見ればよかった。
伏見19番沼田くんが結構好みかもしれない。けどこれ以上無理です←



13:10〜 草津FCテルフィー 1(ex)4 関大クラブ2010
草津東OBで関大OBでアスパはホームの梅川さんが居ないってどういうことですか←
尼崎vs伏見見た後では余計にだるい試合でしたぶっちゃけ。
1-1での延長戦で3点入れるならその前に入れとけよとか言いたくなるけどw関大クラブが全国行きゲット。



アスパは昨年のKSLカップ関大FC戦以来、メインはリーグ関大FC戦以来だと思うんですけどもっと芝きれいだったよね?とちょっとね。
いやそれでも十分綺麗なんですけど。
使うチームが無くなっちゃうとそんなもんかなぁ…





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。