久しぶりの日記

  • ノリー
    2016年11月04日 16:49 visibility134

久しぶりです。
女子フットサルチーム「ファータ・フィオーレ」をたてて1年をちょっと過ぎていろいろありました。
メンバーが変わり変わり大変でした。
転職、結婚をきっかけに辞める女性が多い中で何とか持ってます。
女性が入りにくいのは仕方がないですが、我慢して地道に行くしかないと思ってます。
でもメンバーが少ない分、早く上達します。
僕の方がビックリします。
メンバーが多かったら一人一人見なくちゃいけないから大変だと思います。
今まで教えてたメンバーの中に指導者のセクハラ、暴言などで困って嫌だったのでここへ来ました❗という人もいました。
僕が障がい者だからセクハラや暴言がないから安心してできましたという人もいました。

女性の体目的を理由に指導をするようなコーチがいることに僕は腹がたちます。
僕はフットサルを好きになってほしいからと思って女性を真面目に指導してます。
不要なボディタッチはしないように心がけてます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。