創設メンバー募集中!!

今回バスケットボールコミュニティを作ろうと思っています!
30歳以下の男性、女性の方を15名ずつ程度の募集をしています!
活動予定地は、川崎区、幸区、鶴見区、大田区を中心にしたいと思っています!
活動予定日は、毎月1,2回、日曜日を考えています!
バスケがしたい!
バスケを始めたい!
たまには体を動かしたい!
そんな、やりたいけど場所がない…と言う人のためのコミュニティです!
楽しくバスケをする!
というのをモットーに活動していきたいと思っています!
早ければ7月から活動をしたいと思っているので、
興味がある方は是非ご連絡ください!

お手数ですが、ご連絡はこちらまでお願いします。
Twitter : @kawasakibbcom

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。