2014:J2:36節:A:vsザスパクサツ群馬「悔やまれる迷采配」その5

4-7:プレーオフ進出とプレーオフを勝ち抜いたものだけが辿りつける微かな光に向けて

確固たる形が欲しい。
そのためには怪我人をこのまま最小限に抑える事。
特に8石原 崇兆には、復帰を期待したいが、微妙な所だろう。
そうなると20妹尾 隆佑に期待がかかるが、爆弾を抱えている。
こういった厳しい状況を考えた時にそこが補強のポイントと分かるし、チームの目指す道というのも分かる。
こういった状況だからサポーター一人一人が、勝利を良く祈って応援したい。
むしろ、応援しつつこういった状況を逆に楽しみたい。
私達は、本当に幸せ。
もっと楽しみたい。
そのためにもチームには、頑張って貰いたい。
今日の良かったサッカーを続ける中で、野球ではないが、勝利の方程式。
守備固めすればしっかり守れる。
ビハインドから同点、逆転に繋げる精神力。
ただ、正直な所、最近足が重いのかシュートコースを切れてない。
以前ならシュートコースを気って、1中林 洋次が、守りやすい形が出来ていた。
ここからそういった気持ちを見せて、最後に笑えるシーズンで、終えたいよね。

5、満足度

7点(10点満点)

負けた悔しさより自分たちのサッカーが、出来た事が嬉しい。
久々のポゼッションサッカー。
やっぱり、PO圏内に生き残りそれを勝ち抜くにはこのサッカーしかない。
可能性が無くなるまで今季は、J1昇格を信じて応援するのみ。

岡山から世界へ 
To Be Continued

by 杉野 雅昭(masaaki sugino)

まだまだ未熟なので、おかしい点があるかもしれないので、反対意見歓迎ですし、間違いなどありましたらご指摘などのコメント宜しくお願いします。 
良いと思ったら評価して頂けると嬉しいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。