J3戦力分析2015その3

4、後書き

まだやはり上位と下位には、大きな差があるかな。
Dが多いチームとEが多いチーム。
中には、Cがあるチームもあり、少し前のJ2レベルのチームも多い。
昨季の順位等を参考にしたもののまだまだ未知数の部分も多い。
J3も盛り上がれば、日本サッカーも盛り上がるし、プロのカテゴリーであるので、ここから名選手を名チームを輩出していって欲しい。

Jリーグから世界へ 
To Be Continued 

by杉野雅昭 

まだまだ未熟なので、おかしい点があるかもしれないので、反対意見歓迎ですし、間違いなどありましたらご指摘などのコメント宜しくお願いします。 
良いと思ったら評価して頂けると嬉しいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。