J3順位予想2014その2

Bグループ

4位:SC相模原:34

屈強なDF陣は、強力で、全体的に良い選手が揃っている。
守備をベースに年間通して、安定した力を発揮してくれるだろう。

5位:U-21選抜:32

年間通して、練習出来れば優勝も可能そうだが、1,2日ぐらいの選手なので、連携とかに苦しみそう。
個人技は、素晴らしいので、ごれぐらいやってくれるのでは、ないだろうか。

6位:ブラウブリッツ秋田:31

群馬で、一世を風靡した熊林を中心に安定した力を発揮してくれる筈。
監督も続投で、今季もやってくれそう。

7位:ガイナーレ鳥取:30

主力選手が、何人か抜け、著しく戦力低下。
J2復帰は、長い目で見た方が、現実的だが、それでも十分昇格の可能性はある。

8位:福島ユナイテッドFC:30

積極的に補強し、J3仕様のチームとしてきた。
全体的に実績のある選手を中心に揃え、昇格争いも十分狙える。

Cグループ

9位:FC琉球:25

メンバーを半数以上を一新し、若いチームとなった。
すぐに昇格というよりは、降格の無い事で、長い目でみてのチーム作りを目指す。

Dグループ

10位:藤枝MYFC:25

メンバーは、大きく変わったが、実績のある選手は、少なく未知数。
独自のチーム体制で、Jリーグに新しい風を起こせるか。

11位:Y.S.C.C横浜:22

強い野心というよりは、サポーターの夢のために闘うチーム。
J3で、戦っていく中でJ2以上の舞台を最終的に目指したい。

Eグループ

12位:グルージャ成岡:19

昨季の参加リーグの関係で、現状では、高い順位には設定し辛かった。
しかし、全国地域リーグ決勝大会で、優勝という実績もあり、台風の目となる可能性を秘めている。

Jリーグから世界へ 
To Be Continued 

by杉野雅昭 

まだまだ未熟なので、おかしい点があるかもしれないので、反対意見歓迎ですし、間違いなどありましたらご指摘などのコメント宜しくお願いします。 
良いと思ったら評価して頂けると嬉しいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。