2015:J2:42節:H:vsロアッソ熊本「守護神」その3

4、試合後記

MOM

「41シュミット・ダニエル」

岡山の決定機を尽くセーブし、岡山の前に立ち塞がった。
的確なポジショニングや反応の速さ、守備範囲の広さが、際立った。
上背を活かしたハイボール処理にも安定感があった。
潜在能力が高く、これからが楽しみなGK。

MIP

「35岩政 大樹」

FW陣が、得点出来ない中、CBである35岩政 大樹が、固く閉ざされたゴールを突き破った。
オシャレなゴールで、CBらしからぬFW顔前のゴールだった。
来季もセットプレーを中心に35岩政 大樹のゴールをもっとみたい。

満足度

5点(10点満点)

可もなく不可もなく。
今季を象徴する勝ちきれない岡山。
来季は、こういった試合で、勝ち越し点を決めたり、先制点を決める。
そして、無敗記録ではなく、連勝記録を更新して欲しい。
来季の開幕に向けてしっかり準備し、「Challenge1」の内の3つの1を目指して欲しい。
「観客平均一万人」、「J1昇格」、「J2一位」。

岡山から世界へ 
To Be Continued

by 杉野 雅昭(masaaki sugino)

おかしい点に対しての指摘コメントや反対意見のコメント、間違いの指摘などのコメントがあれば気軽にコメントを投稿して頂いて大丈夫ですので、宜しくお願い致します。 
良いと思ったら、評価して頂けると嬉しいです。 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。