2015:天皇杯:決勝:浦和レッズvsガンバ大阪「浦和の猛攻を防ぎG大阪が今季初タイトルで2015年シーズン終了」その3

4、試合後記

MOM

「29アンデルソン・パトリック・アグウィアル・オリベイラ」

パットトリックはならなかったものの2得点の大活躍で、エースとしてしっかり仕事を果たした。
速さ、高さ、技術の3拍子揃った迫力あるプレーは、素晴らしかった。

MIP

「1東口 順昭」

浦和の猛攻を受けるも安定感あるキャッチング、目を見張るセービング、思い切りの良い飛び出して、1失点に抑えた。
ゴールまでの混戦でも怯まず、頼もしいプレーを連発した。

満足度

10点(10点満点)

日本サッカーアマチュアを含めた日本の頂点を決める、日本最高峰の試合らしくハイレベルな攻防が見れた。
最後までどちらに転んでおかしくないシーンが何度もあった。
Jリーグとしては、変化の一年であったが、サッカー人気を高めるためにも如何に高質で面白いサッカーをするのか。
エンタテイメントの一つとしての魅力を日本のサッカーファミリーが一丸となって盛り上げて行きたい。
両チームとも面白い試合を有難う。
そして、今年もよろしくお願いします。

Jリーグから世界へ 
To Be Continued

by 杉野 雅昭(masaaki sugino)

おかしい点に対しての指摘コメントや反対意見のコメント、間違いの指摘などのコメントがあれば気軽にコメントを投稿して頂いて大丈夫ですので、宜しくお願い致します。 
良いと思ったら、評価して頂けると嬉しいです。 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。