小倉軍団練習お疲れ様でした!

8月27日、我々小倉軍団は「フルマークスポーツパーク大宮」にて練習を行いやした。

 

めちゃくちゃ暑かったけど、二人の方がLaBOLAの掲示板を見て参加してくださり、お世話になってる障害者就労施設から三人の方が参加してくださった。

 

合計で11人のメンバーが集まってくれた。途中で一人、都合により帰ってしまったが、15時から18時までの3時間、休憩をはさみながら、ずっと5対5ゲームをすることができた。

 

おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました。忙しい中、集まってくれたメンバーに感謝感謝です。

 

次回の練習は、9月24日(日)を予定しております。

 

次回もぜひぜひ、たくさんのメンバーに集まっていただきたいです。よろしくお願いします。

 

今回、集まってくれた皆さん、お疲れさまでした!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。