GO!GO!個サル

 

GO!GO!個サル♪

5月5日フットサルの日 限定企画『GO!GO!個サル』

大人と子供合わせ総勢40名程のご参加がありました♪

フットサルを楽しむことが目的で行なった今回の企画

初めて出会った方々がチームとなり一つのゴールに喜び合ったり、子供達が大人達を相手にゴールして喜んだり親子で一緒にプレーして和やかに楽しんでいたり本当にたくさんの笑顔や喜びが凝縮された最高に温かい個サルでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも多くの参加者の方々が年齢の垣根を越え一つとなり笑顔でフットサルを楽しんでいる姿が見れたのが本当に嬉しかったです!!

 

フットサルの力、スポーツの力は偉大です(^ ^)

こんな温かいフットサルイベントを今後も続けていき携わっていただいた方々に喜んでもらえるような楽しいイベントを企画していけたらと思います。

 

ご参加いただいた参加者の皆さん
本当にありがとうございました♪ preprocess

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。