呉Dream´sフットボールスクール

 

 

 

 

 

 

 

呉Dream´sフットボールスクール♪

第一回目のスタートが雨で中止となりましたが本日は快晴の中で行えました😊

キッズと小学生のカテゴリーでしたがどのカテゴリーも真剣にプレーして一生懸命ボールを追いかけていました^ ^

自分の出来なかった部分や修正する点を一生懸命改善しようと試みる姿が見受けられ気持ちが強く伝わりました♪

真剣に上達したいという姿を見るのはいつ見てもいいですね😋

何事もチャレンジする気持ち、楽しくする気持ちが本当に大切だと思います^ ^

本日はお暑い中ご参加いただきありがとうございました^ ^

始めてみようと思う方や楽しくフットボールに携わりたい方は大歓迎です!
今後も楽しく上達するクリニックを展開していきますので皆様のご参加をお待ちしております♪

 

『呉Dreams´sフットボールスクール』
次回日程はこちら(6月は毎週金曜日開催)
↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe0UKC8dIo37wzxsv4SCvh0UscoEqyu8A_3AQr7csQa_4bSZA/viewform preprocess

 

『Sports Station 遊どらく人 』主催
個サル・フットサル教室・フットサル大会等の
イベント詳細は以下にも記載しております。


・遊どうらく人 HP
http://sportsstationdouraku.website/

 

・遊どうらく人Facebookページ
https://www.facebook.com/kiyodouraku/?pnref=lhc preprocess

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。