遊どうらく人主催 『PIVOX de サルクリ』

 

PIVOX de サルクリ♪

本日も楽しすぎてあっという間の1時間でした^ ^

頭を使った細かいボールタッチの練習や止め方の練習、そしてシュート練習など短い時間で様々な練習を行いました😋

難しいことに一生懸命チャレンジしてできなかったことができるようになって喜ぶ姿を見るのが本当に嬉しいです(^ ^)

 

楽しいからこそ上手くなりたいという気持ちが芽生えるので
何事も楽しく笑顔で楽しくプレーすることが必ず上達に繋がると思います♪

 

いつも皆さんと一緒にボールを蹴って楽しい時間を過ごせることが本当に幸せです👍
本日もご参加いただきありがとうございました😊
また一緒に楽しみましょーう(^ ^)

 

『PIVOX de サルクリ』次回は6月7日20時〜
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdYf170fSldda3sywIVL6j4qaEUr-mu2VgIDeTh4jYh9-LqaQ/viewform

 

『Sports Station 遊どらく人 』主催
個サル・フットサル教室・フットサル大会等の
イベント詳細は以下でも記載しております。


・遊どうらく人 HP
http://sportsstationdouraku.website/

・遊どうらく人Facebookページ
https://www.facebook.com/kiyodouraku/?pnref=lhc preprocess

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。