呉Dream'sフットボールスクール

呉Dream’s フットボールスクール

本日はキッズと小学生(初級)を開催しました♪

前回の初級は雨で中止になりましたが今回は無事開催されホッとしました(^ ^)

キッズと小学生共に難しいことでも一生懸命チャレンジしていました👍

成功して一番嬉しいのは本人達だと思いますが
本人達と同じくらいに僕らも嬉しいです♪
チャレンジしてできるようになってまた新たにチャレンジしていく!楽しいと思う部分というのはチャレンジしている時そしてできるようになった時だと思います😋

あの成功した時の無邪気な笑顔は可愛すぎますね(^ ^)

もっともっと皆さんが芯からサッカーを楽しんでもらいサッカーを通じて自己成長できる指導を子供達同様に試行錯誤しながらチャレンジしていきます♪

本日はご参加いただいきありがとうございました(^ ^)
またのご参加をお待ちしております♪

『呉Dream’s フットボールスクール』の次回日程はこちら
↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe0UKC8dIo37wzxsv4SCvh0UscoEqyu8A_3AQr7csQa_4bSZA/viewform

『Sports Station 遊どらく人 』主催イベント
ドリブルデザイナー岡部将和ドリブルクリニックイベント・個サル・フットサル教室・フットサル大会等のイベント詳細や予約についてはHPから
・遊どうらく人 HP
http://sportsstationdouraku.website/ preprocess

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。