5/26 練習

  • NICO
    2017年05月26日 22:34 visibility179

こんばんは。( ˆωˆ )

 

今日は練習でした!

真ん中でもらって

振り向いてドリブルをせず

サイドに回す練習

 

紅白戦はレディースでやりました!

とても勉強になりました!✨👍

 

ですが、得点0 

 

自分でプレーを組み立てれない弱さ

パスを上手く繋げられない

運動量の激しさにびっくりしました。

Mixだと男性頼りにしちゃっていると

よく分かりました。

 

アラ をやってみて

位置の勉強になりました✏️

 

よく、突っ立ってるから

重心落として!って言われること

シュート外して実感しました😭

 

シュートだと思ったらパスで

コーナーにいて見逃したのは

本当悔しいし、申し訳ない

 

今度は、ゴール前でも

誰かが打っても

最後の最後までボールを見ようと思います

 

後は、あまり考えすぎないことも必要ですね。アドバイスされて軽くなった☺️

 

また練習頑張ろう!

今からは勉強頑張ろう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。