今、必殺のサン・アタック〜個サル

世のお父さんお母さん、運動会お疲れ様でした。
今日はノンビリお目覚め出来ましたか?

俺は紫外線対策をしていなかった為にTゾーンと腕が真っ赤です。
大迫もハンパないですが、春の紫外線量もハンパないです。

さて、先週は今年2回目の個サルに行きました。
チェキと玉さん、ミッシ(仕事の都合で残念ながら不参加)も参加という事で、やはり単独参加より気が楽です。
前回のオレガー氏は不参加だったのでボールは良く回りました。

<自分の課題>
味方が楽に預けられる様に顔を出しましたが、すっ飛ばされる事が多かったです。ロングパスが好きな人にはいらんお世話みたいなので、早い時間帯に味方の好みを見極めるのが個サルで上手くやっていくコツですな。
あとは前回書いた様に失点したらその場からリスタートなので結局カウンター合戦になります。ゴレイロへバックパスし放題といい、個サルならではの珍ルールですね。
自分はゴール前でのシュート精度に欠けました。いい訳ですがギリギリまでファーに詰めてくれるのを待ってるからですw

<さらに>
今朝も個サルに行って来ました。
急にどうした?と思われるでしょうが、もうすぐ健康診断だからです😢
自分史上1番重いかもしれません。
ヤバいです。
ヤバ豚です。

早起きして家を出ましたが。
来ました、サン・アタック☀️
日輪の輝きでTゾーンは完全にヤケド状態です。
長袖のアンダーシャツで腕の悪化は防ぎましたが日焼け止めホントに重要ですね💦

本日の個サルは2面4チームで休み無し。
立ってるだけで体力が減っていくのに相当厳しいです。
まだ1時間あるの!?って久しぶりに思いました😅

こんなんですから満足行くプレーなんて出来ません💦
いつも日中活動している人たちはホントに凄いと思います。
朝起きて何も飲み食いせずに参加しましたが、終盤缶コーヒーを飲んだらまた動ける様になりました。
脂肪燃料を大量に搭載してるんだから何とかなりませんかねぇ?

<課題>
・とにかく重い
・左足の精度が低過ぎる
・お互いにゴールを譲ろうとして失敗
・絶対焼かない

後頭部が痛いのは熱中症でしょうか?
つくづく夜型ですね。

今晩のチーム練習に向けてお昼寝しまーす。

sell個サル

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。