252回目(今年9回目)〜FCキャロットさんとの練習試合

 

きのうはFCキャロットさんと練習試合をしました。

11人集まったので一応2つにチームを分けました。
Aチーム(セルジオさん、きしべさん、玉さん、 ムラ、まっくろ)

Bチーム(俺、かんちゃん、えりちゃん、ヤス、 ミッシ、henry)

1試合8分、交互に出ました。
8分休憩って結構長いもんですね。
henryは途中からAチームの専属ゴレイロになってました。

まっくろは散々空振りしましたが2ゴール、えりちゃんも1ゴール決める事が出来て良かったです。

Bチームはダイレクトパスやワンツーの意識が高いので楽しかったです。

3月の初めにヒザを負傷して未だ完治しませんが、とりあえずダッシュ時の痛みは消えました。あとはストレッチを地道に行って完全に曲げられる様にするだけです。

あ、シュート2本ポスト直撃とゴール目の前で宇宙開発してしまい申し訳ありませんでした:(;゙゚'ω゚'):
かんちゃん共々深く反省しております。

 

 

FCキャロットさん遠征して頂きありがとうございました! 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。