254回目(今年11回目)〜ダブル赤ちゃん

今日は大会に出ました。

参加者は、セルジオさん、えりちゃん、ツカ、俺、かんちゃん、リク、カジーニョ、ムラ、玉さん。

格安大会というのも作用したのか、助っ人無しで9人も集まりました。
他のチームさんには普通かもしれませんが、大会参加率の低いうちのチームにとってニュースなんです。

カジーニョとムラの両家が赤ちゃんを連れて応援に来てくれました。
和みましたぁ。

さて大会ですが、結果は全く気にせず各自目標を立てエンジョイ。
達成出来なかった人は次回頑張りましょう。
大会に出るメリットは何を目標に基礎練習すればいいかハッキリする事です。

大会後は有志で焼肉屋へ。
いやー、一杯目の旨いこと。
俺は車だったのでノンアルでしたがw

来週は練習試合です。
またまた楽しんじゃいましょう。
では。

<メンバー募集>
男女ともメンバー募集中です。大会や練習試合に積極的な方、大歓迎です。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。