255回目(今年12回目)〜FCキャロットさん練習試合(今年2回目)と新メンバー加入

 

今日はFCキャロットさんと練習試合をしました。
ゲスト様が4人も来て下さり、余裕を持った交代が出来ました。
女性が3人いると華やかですね。
玉さんは女性にアシストしていたので羨ましいです。

さらにチーム加入希望の男性も来てくれる予定でしたが、こちらは最後まで現れませんでした。
LINEも未読のままなので「ダメだコリャ」です。
次行ってみよう!

ちなみに私事ですが風邪をひいていまして、ぶっ倒れるかと思いました。
なかなかしつこいウイルスなので、皆様も就寝時の「冷え」には十分注意して下さい。

下旬の活動までに元気を取り戻したいと思います。

FCキャロットさん、ゲストの方々、ありがとうございました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。